あすまるニュース

LINEで送る
Pocket

謹賀新年 2015

旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。 無事六期持ちこたえることができたのは、株主様、お客様、ご支援くださいました皆様からのご指導ご愛顧のたまものです。 本年も倍旧のご高配を伏してお願い申し上げます。

年末年始(2013~2014)について

年末年始は、 2014年12月27日(土) 18時から 2015年1月5日(月) 9時まで 事務所の都合により、お電話・FAXをお受けすることができません。   お打ち合わせにつきましては、年内は 12月27日(土) 1 […]

【WP-Plugin】Before deleting the posts (投稿が削除される前に)

あすまる製作プラグイン「Before deleting the posts 」を公開しました。 このプラグインは投稿を削除する前にバックアップします。

WordPress Plugins 配信スタート

弊社が開発したWordpress Pluginが多数できましたので、一般公開することになりました。

第7期スタートです。

皆様のおかげで株式会社 あすまるは第6期を終え、第7期のスタートを切りました。 景気が不安定な今日この頃、おかげ様で あすまる は皆様からのお力添えもあり、無事に新しい期を迎えられました。 これも偏に皆様からのご指導ご鞭 […]

facebook公式プラグインをテスト中

facebook公式プラグインをテストしています。 ココを参考にしました。

LINEで送る
Pocket