あすまるニュース

LINEで送る
Pocket

【実験中】あすまる PWA にしてみました。

弊社の このホームページ を スマホアプリ化 する実験中 といっても 単なるホームページです。 現在 お客様から お話があり まずは弊社のホームページを PWA(スマホアプリ)化してみました。 問題点などを検証中

キャッシュレスで政府から5%還元

あすまる も ようやく 政府のキャッシュレス5%還元 店舗となりました。 ペイペイをお使いになると還元されます。 主にパソコンなどのサポートサービスが対象となります

謹賀新年 2020

旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。 無事八期乗り切れたのは、株主様、お客様、ご支援くださいました皆様からのご指導ご愛顧のたまものです。 2020年も倍旧のご高配を伏してお願い申し上げます。

令和最初の年末年始(2019→2020)

1. 年末年始について 年末年始は、 2019年12月29日(金) から 2020年1月3日(金) まで (1月5日(日)も休みです) 事務所の都合により、お電話・FAXをお受けすることができません。   お打ち合わせに […]
2020年 希望の旅

QR決済始めました

個人向けPCサポート事業で お客様により利用しやすくするため、QRコード決済「Paypay」を始めました。
Paypay決済

個人向けPCサポートを開始しました

個人向けのパソコンサポートを始めました。
Win7まもなくサポート切れ

LINEで送る
Pocket