あすまるニュース

LINEで送る
Pocket

Twitterアカウントをつくりました。

株式会社あすまるとしてのTwitterアカウントをとりました。 asumaru_corp またこのホームページとも連携します。 今後とも株式会社あすまるをよろしくお願い致します。

おかげさまで二周年

毎度、株式会社あすまる をご愛顧いただきありがとうございます。 おかげさまで 弊社は二周年を迎えることができました。 これもひとえにご支援をいただいた皆様のおかげと痛感しております。 あすまるは、これからもっと発展し皆様 […]

『どこでも掲示板!』

【運用サイト】 掲載料無料のイベント専門求人サイト イベントするなら『いべんとじょぶ。』

謹賀新年 2011

  新春を寿ぎ謹んでお慶び申し上げます   旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。 弊社一同、無事新春を迎えられましたのは、ひとえに皆さまのご厚情によるものと深く感謝致しております。 本年も倍旧のご高配を伏 […]

年末年始(2010~2011)について

年末年始は、 2010年12月30日(木)から2011年1月3日(月)まで 事務所の都合により、お電話・FAXをお受けすることができません。   なお、メール及び携帯電話でのご連絡は年末年始、関係なくご対応いたします。 […]

【作品】長谷工コーポレーション 技術研究所

【事例】 (株)長谷工コーポレーション 技術研究所 『「住まい」を造るという技術だけではなく、「住まい」の中で「暮らし」を支える技術も開発する、技術研究所のご紹介です。』

LINEで送る
Pocket